43歳になりました~ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

 

 
5月22日で43歳になりましたドキドキ
 
先の見える人生というか
 
もうこの年だとやるべき事が決まってきます。
 
なので大人になるって楽になってきたな~っと実感
 
やりたい事ができ、それなりに考えれ
 
自分で人生が決めれるビックリマークワクワクしております。
 
当日は嬉しい事に
 
大好きなお友達がランチに誘ってくれましたドキドキ
 
可愛い店内を選んでれてありがとういちご

 

 

 
素敵なプレゼントもいただいたのに
 
お食事やデザートまでご馳走になっちゃいました
 
6つも下のお友達なのに~

 

 

 
この写真好きドキドキ大好きな人にお誕生日に会えるだなんて
 
なんて幸せなんでしょうか赤ワイン赤ワイン最大のプレゼントですよね音譜

 

 

 
ディナーは大切な人と新地でお食事を
 
面白い空間と素敵な食器達に癒されます

 

 

 
見た目も綺麗

 

 

 

 

 

 

 
これが美味しかったな~ドキドキ

 

 

 

 

 
私この先どうなっちゃうのかな~
 
たっくんも大学生で居ないし
 
独り身><
 
まぁ~カフェでもしちゃおうかしら~チュー

 

 

 
ホールケーキのお誕生日ケーキが最高にうれしかったドキドキ