たっくん入学式 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

 

 
 
先日ドキドキドキドキドキドキたっくんが大学に入学しましたよ~
 
きっと長く私のブログを見てくださってる方々は
 
ビックリするくらい成長が早いな~って思うかと思います照れ
 
先にランチを食べてしまい看板が撤収されていて
 
一緒に記念の写真を撮れませんでしたが
 
たっくんだけでも撮れてよかった^^

 

 

 
入学式ってこんなに人がすごいだなんて!!
 
何千人いたんだろうか。。。生徒は2900人くらいらしいですw
 
分からない事ばかりの子育て
 
本当に沢山思い出と感動を私たちに与えてくれました
 
人生って色々あるけど
 
本当に楽しい子育てでした。
 
って終わってる感じですが・・・今からも少しだけまだ親の務めはありますが
 
それでももう私からしたら子育て卒業式な気分ですグラサン

 

 

 
看板で撮れずだったのでひとまず桜の前でドキドキ
 
服装もめっちゃ悩みましたが何となくスーツにウインク
 
たっくんのコーデも悩み入学決まってない時から買い足していたので
 
まだ大学決まってない~~~っ笑い泣きて言われたこともありましたね
 

 

 
入学式に入る列に並んでいるだけで涙が出てきました汗
 
親って子供の事やっぱり大好きドキドキ
 

 

 
お礼参りにもドキドキ
 
この2年間どんだけ神社お寺行ったんだろうか汗

 

 

 
関空で買ったシャネルのネクタイも
 
飛行機に忘れ、ホテルに忘れて最終
 
韓国のホテルから送ってもらったあせる
 
ほんと冷や冷やした
 
1つ1つに敏感になったなぁw

 

 

 
せっかくの京都なので湯豆腐音譜
 
 
 
 
本当におめでとう^^
 
今から我々は家探しです汗もう一息ニコ