お友達と韓国 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

 

 
バタバタして夜着
 
最近はごはんやさん空いてなかったり
 
閉店のお店多くて食べる場所に困る東大門
 
でもある程度どこで食べても美味しいですね音譜

 

 

 
日曜日の東大門は朝一が楽しい^^
 
帽子爆買いしましたよ~照れ

 

 

 

 
ホンデにいってランチラブラブ
 

 

酵素風呂に入って

 

 

 

みんなでお茶

 

ここのパイがめっちゃ美味しかった音譜音譜

 

 

 

 
1000w帽お揃いで
 
クリニックで首のイボ取りましたw

 

 

 
駅に売ってるクルミ饅頭が激うまメモメモメモ
 
お土産に持って帰ってすぐ食べるならあり!
 
ほんとお勧め音譜

 

 

 
またチンハルメのあとはお茶
 
女子会楽しいね音譜

 

 

 
夜中までお買い物きっと2時
 
大雪でマイナス7度

 

 

 
ちょっとマズイ・・・・ここは入ってはダメ

 

 

 
セブンで見つけた^^可愛いワインはお土産に音譜

 

 

 
今回の旅はほんとうに方針
 
ターミナル間違えるし
 
ホテルにシャネル忘れてくるし最悪

 

 

 
けど大好きなお友達と行けて楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
またラブラブ