けいちゃんと2020年冬の韓国part2 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

 
 
 
靴下~ラブラブラブラブラブラブひろげてみよ~って事で
 
まぁ~派手な事^^
 
可愛いドキドキドキドキ最近はキティの靴下が増えて嬉しいドキドキドキドキ
 
 
 
 
韓国ならではのお土産ですよね^^
 
11足で10000w
 
安い!!

 

 
夜ごはんの写真が何故かこれしか・・・
 
いつもインスタのストーリーで上げてますので
 
良かったらフォローしてくださいね→

 

 
 
MASKSHOPも定番^^
 
何だかどんどん凄い人になってるラブラブ
 
JUNGSAEMMOOL も販売してる!
 
でも最近クッションファンでは違うのにしてますw
 
 
 
 
いつもの東大門のカフェドキドキ
 
 
 
 
何かしたいw韓国あるある
 
ん~時間あるかな~この施術してみたい★
 
 
翌日は午前中打ち合わせドキドキ
 
 
生地屋さんの食堂でドキドキここ本当に安くて美味しいチュー
 
 
 
可愛いポーチ財布みたいなのがあったから作ってみましたドキドキ
 
 
 
 
シール貼るだけウインク
 
 
 
ちょろちょろあし
 
 
寒いけど、美容の為にジュースのもう音譜
 
 
つづくドキドキドキドキ