お買いものマラソン最終日★SALEと再入荷♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

 
先週の東京コーデドキドキ黒を着たくない最近あせる
 
1月に入るとちょっと明るい色や軽く羽織れる薄手の暖か素材が着たくなりますお願い
 
こちらは赤坂サカス音譜
 
何だか懐かしい~チュー
 
 
綺麗ですね~ラブラブ
 
 
蛍光イエローが良い感じドキドキ赤とのバランスも好きラブラブ
 
お茶したりご飯したり
 
2泊3日東京を楽しみましたよラブほんと住みたいドキドキ
 
 
 
その後。。。あまりにイエローに目がいき・・・GETしてしまった
 
UN3D. アンスリードのコートドキドキ
 
あらったっくんの方が似合うんじゃ?
 
このコートのコーディネートを考えるのがとっても楽しいです^^

 
 
 
そんなこんな本日はドキドキドキドキドキドキ
 
大人気のスカートが再々販売になりますよ音譜
 
 
 

 

 
うん安定の可愛さラブ
 
 
 
そして1月15日(火)20時~同時にSALEも音譜
ファーストセールなので狙い目ドキドキ
 
 
お得なチケットも発券中
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
是非ドキドキお立ち寄りくださいね音譜​​​​​​​
 
 
 
 

rakuten shop

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

BASE-yumeribon

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

yumeribon_officialインスタ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 



 

yumeribonインスタ(公開)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

yume-yumeribonインスタ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓