祝賀会2♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

 
昨日ふっとたっくんの小学校1年生の時の入学式の写真を見てましたカナヘイハート
 
こうゆう余裕のある時間を感じたのは久しぶりな気がして
 
とってもほっこりしますドキドキ
 
{24C4E2D8-BDF9-4BB1-88A2-30A415CD4AEE}
何の変りもない気がしますけど
 
身長はやっぱりだんだん伸びてきてるな~
 
顔はあんまり変わらないww
 
こんなたっくんがもう中学生だなんて
 
信じられないなぁあせる
 
{6D9FCC0A-C62A-46C0-9082-480822BC8401}
今日は銀行、区役所済ませて
 
もう1つの銀行はまた後日・・・
 
新しくできたgreenberrysへ入ってみましたドキドキ
 
いわゆる今風カフェ
 
スターバックスとサンマルクの並びに出来ちゃうだなんて
 
入るとこ迷うあせる
 
{40D19482-3884-4C49-A3E4-E89ED64C16BB}
そして、ピノッキオで祝賀会クラッカークラッカー
 
超難関校を目指して合格したお友達合格ほんと頭が良い!!

お互い本当におめでとうドキドキ
 
{ABF9C28B-6618-49BE-A553-E1A4F9BCFBBC}
 
{D34170A9-AF31-49A1-BA11-CFED93BD0B06}
 
{47D114E6-2512-4922-9C82-639C78BFE227}
本当に尊敬しなないママ友のお母さんドキドキ
 
色々相談させていただいて
 
色々教えていただいたからこそ
 
たっくんも上手く進めたのかもと感じます。
 
本当に素晴らしい方に出会えて感謝ドキドキ
 
っと言うか昔から知っていて
 
この方と一緒にご飯が出来るだなんて
 
夢みたいドキドキドキドキドキドキ
 
 
今でこそ思う受験の事
 
いい経験しました。
 
また長々と書いてしまいそう。。。
 
しかし、本当に良かった><
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おめでとう過ぎるしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ