★26日20時~新柄登場★27日~お買いものマラソン★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★































































 




皆様★こんばんは^^



本日はお買いものマラソンのお知らせが長くなりますので



早速♪スタート★★★





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 

★5月26日(木)20時~新柄が登場★



【ポピーホワイト完売ありがとうございました★配送まで今しばらくお待ちくださいませ】





今回はフローラルでとっても華やかな柄



アプリコットの柄が新作です。



どちらも華やかで素敵ですよ。



是非チェックしてくださいね。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
★5月27日(金)20時~アウトレット★



今回のアウトレットはすごいです!1点ものサンプルや



レアなもの



しかもとてもお得です。



こちらもお見逃しなく



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 













★5月27日(金)20時~新作★



ペルーシェスカート



小鳥の柄がとても素敵で



透け感が涼しげあるスカートです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ★5月27日(金)20時~新作★



ロマンティックスカート



ふんわりしたシルエットと



蝶々やお花がちりばめられたスカートです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 













★24時間限定クーポン★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ★24時間限定クーポン★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 













5月30日(月)



★TIMESALE★



要チェック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 5月31日(火)



★TIMESALE★



要チェック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 



★レモン柄のご予約始まっています★



配送は6月2日(木)~予定しております。



宜しくお願いします。





 
~お休みのお知らせ~





5月26日・27日は誠に勝手ながらお休みをいただきます。

お電話・配送はお休みになりますが

ご注文は承っております。



配送は29日(日)~順次発送致します。



何卒よろしくお願いいたします。


 
最後までご覧いただきましてありがとうございました。