週末♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{85ACB1C4-4A2C-4439-B90B-A28E1A0F9959}

5月21日はドキドキかおりちゃんと私の間バースデーだったので

ケーキをもってかおりちゃんのお家へ伺うことに!!

ご近所なのドキドキ

{295B21AF-083F-4B45-8F2C-88AA2C6EB347}

その日のコーディネートは暑さのあまりに・・・


勝手なイメージですがセリーヌっぽいところが好きですドキドキ

そして涼しいドキドキ


{945A252D-DAB9-40C6-974A-6BB67D4D513B}

風が通りますグッド!



{2103D5A6-8F2A-4EF4-B210-BA00AAFE267A}

豪邸すぎてビックリラブラブ!

トークが盛り上がりすぎて、

最後にはお母様と韓流トーク笑

すっごく楽しいかおりちゃんラブラブ!実家にいる間にまた遊ぼう音譜

{C723DD32-A60C-44B2-89F5-31F7B8E63A4E}

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かったドキドキ

将来が楽しみです^^


{464736C0-5E02-4E83-BB83-6118C4644FB3}

そして昨日はマイバースデードキドキ


{3296DE70-3E58-422F-BE9D-CF3AD2C2D25D}

1年1年素敵な思い出が出来

新しく大切な人もできたり

年を取るのも悪くないドキドキと感じてきました。

年上の方は尊敬すべき点が一杯

年下の方からも学ぶことが多く

瞬間瞬間の発言や行動がすごく敏感に感じ取れるようになりました。

ママとしても今一だけど・・・

子供に対しての自分の母親の感覚。

父親がどう思ってるか?

敏感に感じてしまい、意味なく泣いてしまう事も

若い時って、ありがたさを当たり前のように思ってました。

でも、これからは自分がそう思っていた母の年齢に近ずき

たっくんが大切すぎて、心配すぎて仕方ありません。

沢山手を差し伸べたいですが

強くなってほしいので、優しい心を鬼にする事も沢山あります。


これからはもっと良い大人になれるように

自分の置かれてる位置を意識し努めたいと思います。

{F18FE05A-26E9-447D-9C0D-34D36ACE637D}


沢山のメール・メッセージありがとうございます。

この写真には爆笑!!

ちょっと~~

はい今はまってる韓流スターです^^


かっこよすぎて、ファンクラブに入ってしまいそうですドキドキ