homeparty★yumeribon | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

昨日は恒例行事になりつつあるyumeribonをお取扱いしてくださってる

セレクトショップのオーナー会でしたドキドキ

まさかのサプライズ!!お誕生日がもうすぐなので

玄関からお祝いしていただいて

クラッカークラッカーなりすぎてビックリビックリマーク



{5CDA3BA0-763E-4918-8747-09B7BC741D6B}

沢山の風船風船風船

何だか変だな~っと思っていたら準備してくれてたんだね><

感動( p_q)


{BA0D8DE5-38F9-4BBD-8065-3E3EED342281}

出迎えてくれた料理たち音譜

スペアリブは持参ドキドキお土産として焼いてきましたドキドキ

{4EF1CDD1-9846-4A86-A7EE-826DBC3AFADD}

ひとみさんのお料理可愛すぎるし、美味しすぎるし

また感動ドキドキ

{2ACA09CA-C625-40F2-808D-A64CE068F191}

いちいち可愛い音譜

{AF9D88C0-90FE-496B-A6A3-B162EC7CFDA3}

素敵な夜景を楽しみながら、楽しいお話をして

ついついお酒も進んじゃいましたニコニコ

{66496BA8-F34B-4E3B-8DAB-EDBD5B96199E}

絶対近所迷惑・・・ってくらいうるさい私達あせる

ちょっと肌寒くなりお部屋でドキドキ

{837039EA-5627-43A9-B833-D1158850A233}

嬉しいですね。いくつになってもドキドキみんなオフショルダードキドキ

ピンク率多し!!在庫がなくなるはずだ・・・



{069E2486-83BF-4406-8575-65B4CE5B72EA}

大好きなケーキを目の前に・・・

酔いすぎて、水素水を入れてくれたり、頭痛薬を頂いて

放心状態な私・・・

楽しすぎて飲みすぎた・・・


{6D89C720-AB06-4063-99D6-E34C20B3BFB2}

ちょっぴりフラフラして・・・


{67D02F83-2F8F-435E-862B-D1FF989594DE}

欲しかったスリッパに感動しすぎて

変な写真撮ってしまったいた汗

{8312B4EF-1C61-4EB7-A3B6-21B0980104EE}

可愛いスリッパはなおさんのお店の商品ドキドキ

{2AF74597-C1B9-423A-A50A-3F60CB73A6D6}

本当に爆笑が止まらない会!!

やり手なオーナーさん達のおかげで

yumeribonも凄い企画に参加できるかもしれませんニコニコ

{7A01D1F2-540A-4BCD-9894-DBA6DF0E408C}

本当にみんなありがとうドキドキドキドキドキドキ


オフショルダーにショートパンツ履いて

何も履いてない子みたいになったけど

このコーデ好きドキドキ



もうすぐ35歳、もっとできる女になろう音譜人生の分岐点だ