huntress★神戸北野★yumeribon | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


{2D014ABA-CD47-41E1-B876-BB0FC78C5FEB}

お仕事終了後ドキドキほっと一息TIMEはやっぱりハントレスのなおさんのお店ラブラブ

コーヒーとおやつ持参ドキドキ

バッグはお盆音譜こうゆうのしたかっただけ笑


なおさんは本当に頼れる優しいお姉さん^^

私がずっとお仕事のお話をしていても

快く聞いてくれます><良い人~

聞いてくれた後は、ほっとス~っとします

何か持ってるのか???っと思うくらい目スッキリ!!




何だか急にお店の中のディスプレイをいじりだす私・・・

いいなぁお店楽しいなぁ~ラブラブ

{F19149C1-C151-4534-A415-AD650814999C}

シンプル可愛くドキドキ

{8D2F5FB3-49B0-47A9-BECB-CBEED741F413}

アクセサリーも沢山あるから楽しいラブラブ

{0489234F-16B1-4F9A-8C52-CF731D226A63}

メガネもドキドキ

私からしたら天国ドキドキお店をいじれるだなんて

なんて楽しいことなんだろうラブラブ!

{8ABD7343-B7CE-4AB5-AB59-FD7EADEADD31}

ここもドキドキ

{14EB4D11-6468-4E8F-A141-411D4C968EBB}

ここもドキドキ


北野カフェからのショッピングドキドキ何だかとっても楽しいですよラブラブ



そうそう、今日行ってた神戸美術館のカフェの館長さんが


お茶してると来て、ビックリ!!yumeribonのお洋服を愛用してくれてるらしいです><


なんて嬉しい事なんでしょう~



本当に店舗様に感謝口紅



三宮や北野に来た際には是非お立ち寄りくださいね


↓ ↓ ↓


王冠1huntress王冠1
〒650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町3丁目4-10
電話078-222-8500