4月の出張★ソウル 2 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{999EFB67-01D6-4114-893F-1FCF6EDB0F31}

ちょっとずつ円高になってきてますねラブラブ

嬉しいような?


{2D237373-3AD6-4ADE-9844-046ABBE20C6E}

星から来たあなたを見てからトミンジュン=キムスヒョンの人気が分かったドキドキ

たまらないドキドキ役柄で・・・・韓国ではすごく人気だったみたいです。

ドラマの影響はすごいですねグッド!


あちこちいますね~

{C9705E7D-EBB6-4F6D-9782-49072DCF483E}

夜食はチキン!!すっかりはまってしまいましたドキドキ

多く見えますが・・食べれてしまう怖さ汗

cafefactoryが無くなってしまっていて・・・超ショックガーン


1日目はこのまま退散あせる



{33AEFF5E-7360-45F6-B5AD-4887B5E08517}

2日目はドキドキ韓国漫画のカフェで打ち合わせドキドキ

同じ年のリュウちゃん音譜関西弁で面白い良い子ドキドキ



ここのカフェ好きラブラブちょっと時代劇風な風景もあるしドキドキ



{A2BFBAEF-0F54-48B1-A2FC-43644B063B92}

みんな?けっこうつけてるね。イヤホン

これ良いかも~

運転する人はいいかもしれないけど

私には不必要かな。家事しながら誰と電話する??


{B0E49EF2-149E-40F1-9D68-CFF6EB5DEF63}

お仕事の打ち合わせもおわって

ドラマのお話ドキドキ


韓国の方もやっぱりドラマ好きドキドキ


おすすめをまたまた聞いてきましたよ。

星から来たあなたも面白かったしグッド!


六竜が飛ぶ ミセン 匂いを見る少女

が最近のおすすめみたいです^^

早く ずる賢いバツイチの恋を見終わらなきゃドキドキ




{A4D05082-948B-4156-9A1E-DE863E944EF6}

生地市場の中にiphoneケース屋さんドキドキ

明洞で22000Wと言われたケースが10000W!!

そうゆうのにだんだん敏感になってくるから明洞の屋台では何も買えない・・・



{6A007F64-8E6A-4173-8DFB-9E989B8800E8}

リボンも今回使いますよドキドキ

{5CDF956E-C3E3-43D3-9928-DD45A738BEEE}

お昼ごはんはタッカンマリ!!

もう飽きてる事に気が付く・・・



そして2件目打ち合わせへ~




{6447287D-11E4-432E-8E0E-5A19AA34FC26}

生地が足りなくまた生地を見て

終了ドキドキ


かと思いきや・・

{FF1AB602-692B-4F24-A3AD-F25A3785521B}

やっぱりボタンも探さなきゃ!!


となり・・



お仕事終了~