4月の出張★ソウル | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今月もドキドキ行ってきましたラブラブ

GW前になんとか行けてよかった~





{2809F7E5-AA71-4D6C-A791-701E7F09D117}

今回はイースタージェット飛行機

狭いけど、安いし、時間帯もよかったのでグッド!


画像のは豆ごはんを炊いた残りのおにぎりを持参ドキドキ

もったいないし~っとピクニック気分で空港で食べましたよ笑



{430F6163-D653-4368-9917-5E5A58BB19AB}

到着して南大門へ!

{FA40A8AA-1AD8-4557-80A8-BB2C2604D1AA}

両替良いはずが・・やっぱり現地の人じゃないと良くしてくれないみたいだね・・

普通の人は明洞が良いかも10.48あったよ、次の日10.50でした!


{BEF279F9-B52E-4F64-9D2C-808A047A97A5}

買わずにいれらない

このドーナツ~もちもちのあんこドキドキ

3つで1000Wと言われたけど1つ500Wで買った。

食べすぎるとね・・・ブタ

{02E152C9-87DF-4AAB-851D-DA3F25134D54}

久しぶりの仁寺洞へ

{C9AA8EBD-8A93-4AE6-B69E-B83D09004C05}

ちょっと行ってみたかったビビンバやさん!

{9B660682-322A-4D1C-80E1-4DD42B445002}

う~ん、特に来るほどの事もなかったかな~笑


{7FF06C39-2147-40D1-B169-04B47EC96F30}

ブラブラ歩いて

タイ焼き買って食べ

{6FF53E7B-816F-4226-B71F-103B95D2A99A}

甘いおやつを買って食べ

{2FB6654E-4AA8-44BF-9A21-105330E624AE}

チョコレートソフトまで食べるところだった汗

{821F521B-EBE8-4F1A-A7CA-03C94D416E23}

仁寺洞から明洞まで近い!!ぶらりと歩けるね~あし

{1C33029D-421F-4C36-B64B-77211CD9639E}

癒しのキティちゃんドキドキカフェ

{91601B3B-C0EE-419E-BAF1-4AC647A26EE6}

{2A5BD67E-FC5D-4F61-9866-61CC7F479952}

{357E345B-69A6-4B0F-A3DC-CBC45BEC228A}

大分可愛かったよドキドキ



打ち合わせもはかどるねラブラブ


つづく