おもちペロリ♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{8BD79530-3893-48D2-8D95-A5326EB9A19D}


今日はまいこちゃんが新作をピックアップしに来てくれたドキドキ

このカーデ可愛いラブラブ

yumeribonのパピヨンワンピース に合わせてくれたよドキドキ

{6A94916C-811A-4033-AAD4-4D6B8513EEE1}

こんなにおもちまでいただいちゃったドキドキドキドキドキドキ

いつも本当にありがと~~~

わくわく楽しい企画も進行中で春が楽しくなりそうだねラブラブ!




またまたその後はタグをもってhuntressさんへあし

{FFA21929-CF01-4686-B7AB-7F7DCA0740FC}

春物がずらりと並んでいてついつい汗

{54E38DE9-C10B-4FD0-A5C6-A679F4E3A83D}

全身huntressコーデにドキドキ


このスカートがとっても可愛いドキドキ

{15C53729-EF67-470A-9B3F-ADB5714734F5}

こんなお姉さん好きドキドキ

{03D2B21F-A0AC-4CBF-B2F1-46652DE4CE9D}

イヤリングもドキドキ


今日も爆笑しすぎて長居しちゃった><


まいこちゃんから頂いたおもちをなおさんとペロリラブラブ

食べてる時の幸せ半端ない2人でしたべーっだ!


{1694A893-3650-49C5-B49F-A4FB1F67194A}

また事務所に戻って

真夏の企画ドキドキこの生地すきなんですよね音譜





そしてドキドキ明日10時~は人気のレディボレロカーディガンが


ご予約開始になりますニコニコ


本当にかわいく仕上がっているので5色持っていても損しないかも?



是非ご覧くださいねドキドキ