コーデ★普段着 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

ドキドキぽかぽか晴れ晴れ晴れしてるけどちょっと曇ってる。

朝と夜は寒いので

ちょっとあったかいコーデにドキドキ



{7BCDE366-AED1-4E9D-B336-1361CE489DF6}

はじめカチューシャつけてたんだけど

あまりにも似合わな過ぎて・・!!

もうリボン似合わないのかな><すきなんだけどな~


髪の長さはピークにハネル長さ・・・

まあいっか^^


このワンピースもヘビロテ!楽すぎる~

お腹のポッコリが分からないのがうれしいラブラブ!

{5891AF00-29C8-447A-91EC-B5AF3B86CB43}

羽織りは最近こればっかりドキドキ

羽織るだけでなんとなくいい感じの顔の仕上がり?

今日は金曜日だけど、ちょっとバタバタ仕事ばかりな1日になりそうあせる

せめてドキドキ大好きなお店へ行って笑ってお茶してこよラブラブ