★韓国★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

最近毎日がバタバタしていて本当に更新が減りました汗

ちょこちょこインスタ だけはしておりますが・・・

インスタなら一言だしリアルタイムでパット更新が出来るのであせる



週末から韓国へ行ってまいりました!!

今回も急に決まり・・・



{95228C62-2496-4587-A559-E514C7F3ED13:01}


東横イン取れたのは出発2時間前・・・・

ソウルの東横インはインターネットでしか予約が出来なくて

しかもキャンセル無料のせいか??

本当にいつも満室で

行く直前にずっと更新更新しつずけ空くのを待つと言う状況あせる

1日だけとりあえず予約し

同じ部屋はなかなか2日間は空かないので

とりあえず1日、1日違う部屋を確保し

電話して2日間同じ部屋に何とかチェンジしてもらうか

到着後に変更をしますが、

無理な場合は1日、1日違うお部屋なので

いったん10時にチェックアウトをし

15時にチェックインをし直すという・・・最悪なパターンもあります。

ソウルは色々泊まってみましたが

安くて安心なのはやっぱり東横イン!!便利やしね。



{458B9F88-D096-4237-BB35-263DF7D89F9C:01}

って事で今回は初チェジュ航空にてパー

金浦空港到着だしねグッド!最近移動ほどしんどいものはありません><

到着後迷って、結果電車移動


電車も仁川に比べると半分の時間音譜

楽やねドキドキ


ソウル駅に到着し

タクシーで東横インにチェックイン!!

{2648BAD8-803C-490D-8A08-B6D08BF2DD0A:01}

もう東横インLOVEです・・・ニコニコ

{096978CF-CD50-4E4C-A66D-F852A875A14F:01}

すぐにSHINSEGAEに行きドキドキ

{B3BB2FEE-7A29-4FAC-87C1-E0659C090BA0:01}

ギャレットのポップコーンをGETドキドキ

ちょっと高いけど病みつきになる音譜


{03139498-A589-44DD-AA96-B67E74657779:01}

夕食は明洞ドキドキ普通の定食屋さんでドキドキ


{9D708C1D-14DC-472C-9CB6-4B4438CA36BA:01}

インスタ用写真パシャりカメラ


{7A059BEA-700F-4FAA-A136-851519E1A01A:01}

コリアンデザートカフェベル

やっぱりカキ氷は食べなきゃメモ

{98015F8F-A860-47B6-BB32-73DCF4AC9322:01}

TONYMORYで

涙袋用のシャドウと

マスカラ下地

ボリュームとカールのマスカラ

アイライナー

眉ペンシル

眉タトゥーペンシルGETドキドキ

涙袋のはイマイチでしたが後は優秀~音譜

全部で5000円弱ドキドキ使えるからホント安いビックリマーク


{29594F24-F47D-4706-8DE0-6C70AC6F0C72:01}

ニューバランスはいつみてもイマイチのしかない気がする・・・

やっぱりアローズのコラボとかが可愛いのかな~


写真がもうない・・1日目終了~目

{B71FA3C9-EF8B-4BB2-AFEB-118266A13F4F:01}

2日目は新しい事務所に!!

社長さんやスタッフの方とプテチゲラブラブ

{AED57413-782C-400C-B9F1-7AACD2BE8FAB:01}

色々新しい事を取り入れたい2015年なので

ちょっと気合入れてますメラメラ

{66094DA6-D7E7-4956-8F0E-88BFE548ECE9:01}

仕事終了後はドキドキホンデぶらり~

もちろん2日目もカキ氷ドキドキ辞めれないね・・・


{283DE3F3-9C1D-49FC-8A52-413404F32A88:01}

夕食はチンハルメドキドキいつ食べても美味しい~ドキドキ

{4F66C08D-365C-4553-A425-5020A83A11E9:01}

食後カフェにてドキドキ打ち合わせ~ラブラブ仲良しのスタッフさんだから

どんな時も楽しくお仕事のお話ができますラブラブ

ドゥータの1階のカフェのティラミスが美味しくて~

これはもう一回頼んだ写真あせる

2人で食べたから1人1個だけどね

大きいの。。。。

市場を一緒に回ったりご飯を食べたり

韓国で一緒に服のお仕事が出来て一緒に遊べて

幸せです。

毎日カカオトークしてるし

友達以上になってきたかもドキドキ結婚のお話もでてたり

来年は初の韓国結婚式に出席出来たらいいなラブラブなんて


{74E95F42-528A-489A-8ABC-A05D76D54FA3:01}

次の日は起きて帰るだけ・・・

最近、自撮棒が流行ってるね!

ついつい買ってしまった汗



いつも思うけどこれじゃ痩せんね・・・


3月からの春物楽しみだアップ