似てるかな♡ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{185351A1-8FED-48F6-863E-4D44BD0B5080:01}

今日は朝からたっくんテストだったので

お迎えに音譜

先生と色々お話しましたが

まあー受験は大変そう‼️

細かく聞くと…凄い世界ですね。

とりあえずは結果。電話があるらしい。

不安だけど、たっくんは出来た!らしい。

こんな時ほど点数が悪かったり…



なんの気晴らしか分からないけど鉄人28号を見に…

大っきいね‼️



{98A4646B-C272-4C0B-A233-C974E9399F09:01}

お昼は長田の青森へ音譜

ここのそば飯美味しいよー

{DB6649A3-1744-4593-A182-0AA334A4204C:01}

{C2DAFED0-AB54-43DD-A463-BE2C7C523974:01}

今日は一段とボサボサたっくんラブラブ

{CB1F14E7-4DC5-49BC-B616-000D2E4765C7:01}

たっくんご希望でボーリングへー

{9E062631-2B58-4AFA-AE35-D4AE5D0D7221:01}

{95205911-4DBE-4C29-82BE-B092F96152AD:01}

yume1位ドキドキ

{F02E1C0F-B414-4CC3-848B-93DC506CF7AC:01}

隣の映像でV6が映ってたけど

何かカッコよかったー‼️

見入ってしまいましたドキドキドキドキ

{61B06F02-534D-4FFF-8169-A201F0E8D03C:01}

ボサボサ親子

明日は一緒に美容院いこドキドキ

この写真似てる気がするー笑