香港★10 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

セントラルからフェリーでチムへ~音譜

そう

この時間のフェリーからの夜景は絶景なのですドキドキドキドキ

左右の景色が見えるから~


香港に行った際は絶対に夜にフェリーに乗って欲しい!!


{42CC3517-E23F-4273-9C9F-FEE95B761002:01}

川に移る光も綺麗ラブラブ!

{FCAD6825-2404-46ED-A380-9F452CE3C1A6:01}

これクリスマスシーズンにまた乗りたい!!

{1B687D6E-0077-45CC-BB61-DAFB2095E720:01}

何だか2日目の夜はお腹が一杯過ぎて・・・

ラウンジで済ませましたあせる

色々考えれて落ち着く~ラブラブチンタオビール飲みながら

絵を書きお友達に送ったり

良い時間ですドキドキ


食べた後はお洋服の修正‥お部屋でお仕事して


おやすみなさいぐぅぐぅ


3日目の朝ももちろん朝食をキチンと食べましたよドキドキ


向かったのは久々なライチコックラブラブ

{023ADE6D-9109-4633-AD42-8295EB073A3F:01}

ちょっと時間つぶしにスタバグッド!

これ日本にないよね?

ヨーグルトの中にグラノーラを入れますドキドキ

これがね、美味しかった~

どうして日本にないのかな~


{2895BEA7-F97B-45F3-899F-9443F4ACE692:01}

暑いからとにかく喉が渇く・・・


打ち合わせまでだ時間があったので汗


市場をブラブラ~あし


???全然可愛いのがありませんでした~・・・・


何だろう??なんかね・・・


何もGETならずあせる



ちょっと長い打ち合わせに入り・・・・・・・・



終わってからジョーダンへ夕食にドキドキ




{9C54D4C9-35AD-4225-B5E3-2E03C1B44CC3:01}


つづくドキドキ