韓国♡後半 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{DD597F58-0BED-4855-B0A0-B9E79A0FD0D1:01}

とりあえず南大門に移動ー

最近は韓国の地下鉄にトイレが出来た?

以前まで無かった気がします…

本当に電車ばかりの移動になりましたが

絶対効率良い‼️慣れてしまえばタクシー何て考えられません(>_<)

南大門ではブラブラ

アクセサリーを沢山GETドキドキ

そのまま明洞へ

{303C7EE0-4E51-495F-88E4-613C9FB39532:01}

さてドキドキお腹が空いたので

ソルロンタンを食べましたドキドキ

ほっドキドキ

{31ACCAB8-63BB-468C-A219-ACDF74215011:01}

ソウルは寒かったので温かいスープがしみます(>_<)

食べた後は両替あし

初日はソウル駅で1030

明洞では1000でした‼️

ちょっと先月より良くなったかな?

スーパーでお土産やお菓子を大量に買い

お茶しよーといいつつ

お腹パンパンだったので

東大門まで戻りあせる

{B2980B2A-5C89-47D3-99EC-E024467D22B1:01}

行きたかった未来系建物の地下のカフェへラブラブ
名前あるんだろうけど

どう見ても未来系建物しか言えない…

可愛いクマさんケーキは美味しかったドキドキ

ホテルへ戻り1時間寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{8F1248CE-1D79-4D9B-94B5-DAF1100D4637:01}

南大門で買ったポンポンつけて

打ち合わせにー^ ^

韓国のお友達と色々お仕事出来て楽しいドキドキ

ポンポンをお揃いでプレゼントしました

すごく喜んでくれたー♡

リボンやフリル、ピンクが大好きな子で私と似てるラブラブ!からドキドキ

{7C28C94F-810C-4653-BCB1-C3795F03165C:01}

夕食は屋台系でドキドキ

{06515BFE-3FBC-4C06-82D1-B54A1628F72C:01}

ほーんと美味しかったドキドキ

未来について屋台で食べながら飲み

上がったアップ

将来は一緒に沢山色々出来そうでワクワクした夜でしたドキドキ

つづくドキドキ