韓国2日目は★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{476C2551-12CD-4492-AE6E-1C865A497C1F:01}
お仕事終わり夕方から明洞へ音譜

ソウルって流行と思ったらば~~~っとお店出来ちゃいます!!

このカフェいいな~っと思ったら

あそこにも、あそこにも~目


ニューバランスもどうなんやろ??ちょっと高い?

帰りにTax Refundしたけど

いま自動販売機?みたいなのですぐにお金戻ってくるんですね~

それでも高いイメージでした><;



そしてそして

と~~~~~っても楽しみにしていた2日目夜ドキドキ

ドゥータでけいちゃん家族と待ち合わせしてドキドキ

一緒にタッカンマリへドキドキ

本当にひろにゃんの大ファンで会えるのが待ち遠しくって

まさかの韓国で会えるだなんてラブラブ!



{1F7AA85B-A97A-475C-AEAE-EF32895498DB:01}

お父さんに前抱っこされてる姿もキュンラブラブ!

可愛すぎるやん音譜


{F3AF6955-F675-4BC7-A872-208B93B1E711:01}

みて目ドキドキ

も~メロメロですラブラブ

{D7756E23-EB7A-4C00-92D4-8288B0F4D0AA:01}

子供の食べてる姿可愛いドキドキ

吐いても食べる(笑)

おうどんドキドキ吐いてる~

ひろにゃんもけいちゃんも、ダーリンもタッカンマリはお気に召してくれましたドキドキ

{C15B9012-A5EF-4563-9A42-9735B0B79602:01}

その後はかき氷ドキドキコリアンデザートも東大門にもできたんですよ~

ロッテリアの前の信号わたってすぐ音譜

{8095D5DE-72A8-4670-B4D3-EF623D4EDAE8:01}

待ってる間、ひろにゃんにmobicoを渡してみると

やっぱり気に入ってくれたドキドキ

{EFCB4512-0A98-4C35-9342-8C0CB5B3322F:01}

{103A10F0-E4A6-4D3E-9850-0A7C4D1AD669:01}

不思議なんだねニコニコパシャパシャ取りながら喜んでくれたニコニコ


{B8F7770B-6C86-4D8F-ACB6-F7AAE4FFEE92:01}
相変わらずお気に入りのかき氷ドキドキ

去年より4キロ太った原因の一つかも><



あかんあかんと思いつつ歩くからいいや~みたいなあせる


食べた後はひろにゃんとダーリンはホテルへ


私とけいちゃんは市場でお買い物音譜ルンルン


あ~楽しかったラブラブ