東大門で流行ってるムルネンミョン | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


以前、韓国の方に教えていただいた

レーメン屋さん

凄く流行ってると聞き

食べたんですが

夜遅くだったので

うーんあせる人居ないし味は薄い

と、感じ

何故流行ってるかわかりませんでした

で今回

レーメンが食べたいと言われたので

一応

流行ってるレーメン屋さんあるけど

行ってみる?

味はどうかな?薄いかも

っと一言そえて

もう一度、そのレーメン屋さんに行きました!

{A925390E-B62C-4E95-89FC-B866241B84D2:01}

お昼に行くと満員!

かなり広いお店で

しかもネンミョン11000wもするのに

うーん

お酢とマスタード入れて

食べた

薄いんだけどなー

でもナチュラルで麺の細さや歯ごたえは良い

韓国のレーメンって少し臭みあるけど

このレーメンは臭みなくて

まあ味はほほ、お酢とマスタード

サムギョプサルを食べながら食べると

味がして美味しかったです

あっさりドキドキ

あれ?また何故か食べに行きたくなる。

不思議

{7F0DCD00-9C79-447D-9351-48CA2809C936:01}

今だ名前分からず…