鈴鹿サーキット^_^ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{5C121CF3-7E67-4AF9-843B-A44D06C8A07D:01}

鈴鹿サーキットはたっくんにとって

凄く楽しい場所ドキドキドキドキドキドキ

車が凄く好きだから

ずっとテンションMAXです!

カートはまだ子供用しか乗れなく

ちょっぴり退屈みたいですが、

140センチになるまで訓練中!

大人コースで対決するのが楽しみですドキドキ

{F93AD210-CB7C-41C8-9D7C-1E5E77FA5728:01}

私の帽子ラブラブ

今日は暑い…クタクタです。

真夏に遊園地なんて考えられない年になりましたあせる

{8EC78A15-0895-4490-842A-4A8783A48549:01}

{C7B889E1-4CE9-4929-807D-38D119D9B7AE:01}

初の後ろ向きでジェットコースターにチャレンジしたけど…

イヤリング飛ぶし

肩こりのせいか?

気分悪くなっちゃいました汗

年を感じます(>_<)

{FA5130CC-2804-4374-8834-71A8AAAE784D:01}

暑い…

{2FA6B250-88EB-4087-8F7E-C8396C989264:01}

休憩

{B26D178C-5BE4-4B40-B629-E9D4E4F793EB:01}

ぶんぶんのパンケーキドキドキ

可愛い名前ラブラブ



まさかお洋服関係で鈴鹿サーキットに出入りするようになるだなんてドキドキ


{DF083399-1709-49B8-80B0-F98E12DECD12:01}

たっくん工作中ドキドキドキドキ

子供との時間が本当に大切ドキドキ

もう来年5年生だから

一緒に遊ぶのは一年間もないかもね。

沢山沢山思い出作っていこドキドキ