お揃い♡ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{623ABA34-5F9F-4D33-A79B-455C6ECECBF5:01}

昨日はドキドキコクーンワンピを着ましたドキドキ

これ凄く褒められる音譜

ともこも

yumeちゃん二色買うー♡

と黒と白をキープしてくれたラブラブ

{19FE83BF-8E40-4389-ADC7-48286CDC7E59:01}

NOW香港のさっちゃんがたまたま一緒ラブラブ

ひゃー嬉しいドキドキドキドキドキドキ

さっちゃんダーリンも

yumeの服、香港でも売れるっと何か考えてるらしいわラブラブ

今回はさっちゃんが香港に行くと言うので香港へお使いお願いしました音譜

ラブラブ香港でニット依頼

仕上がりは間違いないみたいだから
ドキドキワクワクラブラブ

あーしかし、LOVEなさっちゃん羨ましいドキドキ

{95409C5C-9B34-422B-B203-A91B12889C1A:01}

コクーンワンピまだあるよラブラブ

身長が155センチのさっちゃん

身長が170センチのともこ

この身長差で同じ服が欲しいって言われ

ワンピのマジックを実感ドキドキドキドキドキドキ