おめでとう~♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

昨日は小学校から親友のみゆきちゃんが茨城から

帰ってきてたので音譜

集まりましたドキドキ

{D1DE91CE-0B81-452D-BA1F-11180280A1FC:01}
あやめちゃんも大きくなってラブラブ!可愛い~

も~ホント赤ちゃんかわいい~欲しくなるわあせる

ようこちゃんの子供もドキドキななみちゃんが小学校6年生になり

りょうまくんもたっくんより身長が伸びてたアップ

たっくんチビだなぁダウン



{65BB6D29-178A-41F6-9B1C-51C490859984:01}

お仕事しててあまり時間が無かったので・・・

カレーを炊きました音譜

普通に美味しかったドキドキ


{70729437-29F1-41EB-A2D5-542F51365D22:01}

みゆきちゃんとたっくんのお誕生日が近かったので

急遽さっちゃんにLINEして

ケーキを買ってきてもらったよドキドキ

{DFDC3F74-7FA6-4FF8-B0A1-E0CC484D4159:01}

みゆきちゃんからのケーキの差し入れもあったけど

やっぱりバースデーのプレートが欲しいよねドキドキ

って事ですごいケーキ叫び


まあ~最後あまったので夜な夜な食べつくしましたよ一人で叫び



{B2529C48-8764-4D19-82E0-97436765E615:01}

みゆきちゃんがキックボクシングをしてるみたいで

凄く力がある~と言ってたので

腕相撲で負けたことない私

ワクワクして勝負~メラメラ


「えっそれで強いとかいってるん~」

余裕で勝ちましたクラッカー

さっちゃんともしましたが話にならないわ~


私・・・女の人にいつ負ける日がくるんだろう~
っと思う位強すぎるんですパンチ!メラメラ


アスリートだわ~




っと楽しいひととき

子供たちは風船で遊んだり、かくれんぼしたりwiiしたり

ラキューしたり

本当に楽しそうでしたよ。


ツボが同じなのかなドキドキ



皆帰った後は

たっくん・・しゅん><として可愛かったな。



夏休みはまだまだドキドキ

皆遠い中来てくれてありがとうラブラブ