maikoちゃんとジェットツー♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{A8EAA255-DDE5-4A3C-B367-3AF345AD308A:01}

昨日はエンジェリックフレアワンピースの発送を終わらせ音譜

UKへドキドキ

ここはアメリカンな感じでとっても好きラブラブ

ジャンキーなお食事も美味しいのドキドキ

たっくんも車好きだから大好きなカフェですニコニコ

ってまいこちゃんとジェットツーへ行く前に・・・・

カレーを食べてしまったと言う・・・・



{53ECE651-05C1-4EBB-ABF9-463D13025EE2:01}

まいこちゃんのお店ミルキーフルール さんにも

沢山納品したよドキドキ

何だか久々なまいこちゃんドキドキ

メールはいつもしてるけど、会うのは・・・

数週間ぶり??

ちょっと合わないと話す事溜まりすぎて・・・

逆に話が出ない><;

{4A14CE8B-3B26-4C9E-8735-96D26903B596:01}

まいこちゃんはとっても可愛いイエローのマキシワンピアップ

こんなに露出できるまいこちゃん

同じ年なのに尊敬~


私は二の腕を隠したくって



どうもバストが大きく見えるみたいでラッキーグッド!


{E867D068-0A90-4D77-B25F-787B17E39445:01}

早速お料理ドキドキ

ジェットはね1つずつ目の前で焼いてくれるの~ラブラブ!

だから話も弾むし音譜楽~

出来たてを美味しくいただけますドキドキ


{C21764DE-0FA2-4E21-8D4F-325BE256790D:01}

可愛いかなちゃんも一生懸命のお仕事姿に

お腹いっぱい・・・だなんてドキドキ

{F695E752-A606-4E96-A038-74E7A3ACC8FE:01}

撮り忘れたお料理もあるけど

ほんといつも美味しいラブラブ

{88DBCBF6-DD76-4B34-AE70-9C334D08A357:01}

ジェットツー

0797-22-2950



18:00~20:00 20:15~22:15の二部制

日曜営業

月曜・最終火曜



{6C5BB812-DB23-46AB-A15F-9E48C33E80CC:01}

ドキドキいつも一杯なのでお早目に予約してくださいねドキドキ


次はだれと行こうかなドキドキ