話し方 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{F7B74499-81EA-42DC-BAF6-239BBA69296D:01}

入国審査も早めに終えたドキドキ

今日は平日なのでガラガラだし

入国審査の方も気がゆるんでるのか

私のパスポートみて

爆笑あせるあせるあせる

ハンコ押す場所がなくて…

隙間探して押して頂きましたドキドキ

帰国して更新行かなきゃ音譜

{8251BB3E-FB0F-4E08-B9D0-26DB532BF8A7:01}

予めドキドキ持っていると安心して眠れるラブラブ

{0DEF31EF-9BBF-41AA-BA69-D0233A44C28E:01}

昨日買ったイカリのドーナツが余ったので

ジップロックに入れて持ってきた♡

最近カバン中が大阪のおばちゃんみたい汗

{11D687CB-0479-4DF8-B08E-FE4A0EA6176D:01}

デニムワンピースラブラブ

短すぎたあせるレギンス履きたかったなニコニコ

{7C8DFDC7-1C96-49FC-9A7F-6217CD19A8C5:01}

さっき、こんな本を買ってみたよアップ




私は本当バカだし話せない子汗

ある社長にも言われた事があり
注意されましたが

ただ、アホやけど一生懸命に話すから
許せる部分があると…

それは20代のお話。

30代からはキチンと話さないと
誰も相手にしてくれんで
と言われた事を思い出しました。


凄く丁寧に賢く喋っていても
何だが、この人が話してる内容に深さ感じず、流してしまう事があったり

凄くギャルだけど
芯がつまった内容を話しながら
言葉使いは微妙だったり


賢く話せるからと周りに人が居るわけでもなく

バカな話し方だけど、周りに人が沢山いる人も居る


話し方の大切な部分って??

読んでみますドキドキラブラブ音譜





キチンと話せる女性になりたい!!