お誕生日に香港へ★2 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今回のホテルはコーズウェーベーにあるランソンプレイスにしましたドキドキ

画像を見て可愛くってラブラブ!

場所もリーガーデンのすぐそこだしチョキ


ロビーから良い香りと素敵なインテリアでした~




可愛いばしょ~ドキドキ



シャンデリアも素敵音譜



チェックインは2階でドキドキ

待ってる間にドリンクも出してくれたよドキドキ



可愛いラブラブ!



色使いが好きラブラブ!



今日は何となくアップグレードしてくれる予感する~と入る前に話してると


ちょっと待ってくれたらアップグレードにしてあげるよ~

っと言われドキドキアフタヌーンティ16時に遅れながらも待ったあせる



朝食はここみたいアップいいんじゃない~ラブラブ!



{F3B5C028-A0FE-4C49-9B6E-A014C38D6EF5:01}

廊下も可愛いラブラブ!




きゃ~可愛い~お部屋ラブラブ






キッチンもついてるよグッド!




バスタブはありませんでした><





あっ可愛いチェスト撮るの忘れた・・



全部可愛かったですドキドキ



弾丸で用意してヘリテージへ行かなきゃメラメラ



つづくドキドキ