さゆりちゃんとの韓国★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


韓国のブログが遅くなってしまいました><


1話にまとめて最終ですドキドキ


{547FC05D-A5EF-4815-B189-61F0B17372C4:01}
2日目の夜はやっぱりタッカンマリラブラブ

やっぱり食べなきゃねラブラブ



{C8E936F8-9DFE-4175-B7F9-E92D0C375E16:01}

さゆりちゃんも美味しい~やば~いと食べてくれたよラブラブ

お腹一杯になった所で


{C45C0A3F-DB82-48A0-A0AB-57F1F5AF1A6F:01}

お茶・・・

まったりドキドキ


そして


さっちゃんとかなちゃんの福袋をお願いされていたので

最終に弾丸で探しました~メラメラ




またお茶してたんだけど



「あれっさっちゃんに似合いそう~やね

値段聞いてくるわ~音譜

とさゆりちゃんが聞きにドキドキ


{63076CCC-0176-4ACC-AC6C-1D7CB75E9E3A:01}

あの派手なワンピねドキドキ

戻ってきて

「150000ウォンだって~」

「え~~~うそ??うそやろ~そんなに高いん?15000ウォンの間違いじゃないん?」


{06B236CC-F092-4948-B722-479127B962DA:01}

私も聞きに・・・


やっぱり1万5千円でした。市場なのに高い叫び


この後は必死にプライドかけて福袋作りましたドキドキ


結果5時・・・フラフラショック!あせる


翌朝のチェックアウトを12時にしてもらい


最終日はのんびり仁寺洞?サンチョンドン?(忘れた)

のワッフルを食べにドキドキ




{62532C75-D141-4C91-8E53-92552B523BF6:01}

ここ美味しいよ~ドキドキ


{EF0C0C61-1626-4D25-BBB8-8C0091F0C096:01}

疲れすぎて笑顔が苦い叫び

このセットで2200円位~アメリカン2個もついてだよドキドキ


{F8282C4D-952D-4C4D-B000-184822869826:01}

すっごく美味しかったねドキドキ


{43291606-86A4-4695-AF61-97605B8464D5:01}

お土産を買いにまた明洞へ~音譜



{93135EDB-201F-4C2E-9919-12FEB055631A:01}

またお腹が空く

とにかく韓国はお腹が空きます汗


あっさりレーメンドキドキ


お肉ついてすっごく美味しいレーメンでしたドキドキ

あ~明洞餃子の筋の山側の2階なんだけど

名前をチェックする元気もありませんでした汗


{4BF63C02-36E1-4931-9CAC-19CD03440D62:01}

最後に大好きなお菓子も食べてドキドキ



{C1FE5E4B-608E-45D5-861B-6B77E801CD67:01}

沢山買ったけど何とか10キロ未満グッド!

この盛り上がりは全部お菓子アップ


{E827B51E-D395-4546-A423-3BF2CE31D455:01}


これアップ



もう手荷物を預けたくなくって・・・絶対に10キロ以内で帰りますドキドキ




さゆりちゃんとの2人の旅行は初めてで

初めどうなるか??2人とも凄く不安でした。。。



ずっと昔から存在は知ってたけど


ハワイに皆で行った時も2回目に会った人みたいな感じでした。


なのでお友達になって2年??位なのかな~



凄いね、一緒に行く日が来るだなんてドキドキ



33歳になってこんな素敵なお友達が出来る事に感謝です。

しかも凄く楽しくって気が合うしドキドキ




睡眠時間2日間で6時間だったけどずっと笑っていて

ほんと楽しかったラブラブ!またさゆりちゃんと韓国行きたいな~ラブラブ



次はどこかな~夏かなドキドキ