たっくん>< | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{DEB715E2-7195-4E63-B9DA-01B4E753AC23:01}

たっくん作アップ一昨日塗った額に入れてラブラブ!

yumeちゃんのお誕生日にくれたよドキドキ

寝室に飾ってドキドキ癒される音譜

ありがとうドキドキたっくんラブラブ




{57BB989A-35BB-43CC-A207-3D730ADF835D:01}

そして、凄く良いお話が><;

さっき、アクアレールさんが届けてきてくれたんだけど



たっくんが

アクアレールさんの子と同じ年なんだけど

クラスはまだ1度も一緒になったことが無く

遊んでるお話も聞かないんだけど



この間、雨の日にたっくんが転んで膝にケガをして帰ってきたんです。



きっと同じ日にそのお友達がこけて、顔も膝もケガをしたみたいで

たっくんがお家まで送ってあげたみたい。




その子が

たっくんが優しくて。。。と泣いていたそうです><;



どうゆう感じか分かりませんが。

たっくんからは一言も聞いていなかったので(涙)


たっくんしょぼんしょぼん

何も言わないからかっこいいとかまで言われ

ありがとうの気持ちでこのジャム4つもいただきました。



すっごく高級なのに~叫び


も~たっくんドキドキドキドキドキドキ

いつも私をキュンっとさせてくれますドキドキ


大好き~ラブラブ