今日は家庭訪問★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


今日は家庭訪問の日だったので音譜


朝からお家でお仕事してパソコン


お掃除掃除



もう4年生か~と実感しつつ


まだ「ゆめちゃ~ん」と言ってるたっくん


いつになったらママと呼ばせようか??


あまりママとかお母さんとか呼ばれたくなかったので


小さな時から「ゆめちゃん」・・・



でもそれで凄く親近感とお友達みたいに仲良し親子に


なれた気がする・・・気のせいかな><;



少しずつお勉強も難しくなってくるみたいだし


ちょっと教育に目を向けないと目目



「勉強し~」と言うとやる気無くなっちゃうと思うから


楽しくねドキドキ


90点以下は無いようにが目標!!



さ~てパーたっくんとデートでもするかなラブラブ!