インド料理の日のコーデ★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


{542364C2-755F-40BB-A9D0-89793C6BBC8D:01}

今日はインド料理という事でドキドキ赤いコーディネートにしましたラブラブ

インド料理の濃い汁が飛ぶとなかなか落ちないので・・>、<

飛ばしてしまいそうな私は安全パイを取りましたドキドキ

ちなみにキュロットニコニコ

少し肌寒かったので厚めのトップスでチョキ


{7B9D0C4E-EDAF-4CEA-B424-E7DD28992440:01}

ペンダントも最近忘れませんチョキ


{2A548DC7-5CEF-4C8F-9A63-7B5F78DA9C33:01}



汗かいてもかゆくならないし、シンプルで合わせやすいので

ついつい付けてしまいがちですラブラブ!


今日から少し寒くなるのかなぁ~


明日からの服装も難しくなりそうですねショック!