今日は★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今日はドキドキ朝はお家でお仕事して


午後からはたっくんの授業参観に音譜



4年生になって初めての授業参観だったので

ワクワクラブラブ!



そして教室に入ると


なんということでしょうドキドキドキドキドキドキ


幼稚園からずっと一緒のMちゃん


ずっと同じクラスで


しかも席が隣同士でしたドキドキキュンラブラブ!


思わずこっそり写真撮っちゃったラブラブ!



{CC19E90A-3035-4959-983E-DA2822C894E6:01}

その後はフロインドリーブでドキドキお茶ドキドキ


まいこちゃんのお店に納品に行き

今日は一緒にCHEER'Sのリニューアルパーティにドキドキ


{A49454F3-4649-44D5-A8A0-2E7FA61E4544:01}

可愛いオシャレな子が沢山いて

とっても刺激~

あ~がんばらなーと女子力UPアップ


{584D9FBA-370C-4601-B935-B3E5F30FD649:01}

久しぶりな葵ちゃんドキドキ

相変わらず可愛いし、やっぱり性格が好き~ラブラブ



{7FEF3CA6-E140-42AD-95E4-703692A8BBE5:01}

その後はグランフロントでドキドキ打ち合わせご飯音譜


{0E1BC7C1-A0AC-499B-A053-51F2A52E6A9F:01}

タオルミーナでチョキ

も~話すことが多すぎて時間がほんと足りない叫び

パーティしたいね~とか

ランウェイあって~とか

夢ばかりのお話ラブラブ!


{74080DC3-21BD-4390-97F8-EB3BEF7390EB:01}

皆可愛い~まいこちゃんのお友達がタオルミーナに居て

皆でパシャりカメラ

しまった~暑くって脱いじゃって

太い腕が・・・・叫び




{73E32B6F-A82D-4998-A1F1-0C878D8938B4:01}

今日のコーデは

参観の後という事で・・・白いワンピース(yumeribonサンプル)

にシンデレラカーディガンドキドキ

まいこちゃんもシンデレラカーディガンでしたドキドキ



{19211BF3-14FA-46C8-9716-084F825BC044:01}

最後にカヌレもいただいちゃってラブラブ!

さっき旦那と食べました~


美味しかったよ~ありがとうラブラブ



ほ~んと楽しかった1日でしたニコニコ


明日からも頑張ろう音譜