週末ごはんは★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{535A5705-3E30-4D2D-82FF-C43DA4682F29:01}

土曜日は皆できらく音譜やっぱりきらくの焼肉は美味しいねドキドキ

たっくんはタンばっかり~特にこのチビタンが好きなようですあせる



{087F32D2-2995-45DE-AB95-B4118A0A0B25:01}

お肉ドキドキ


{5725BAF8-88D8-4270-9F76-DACFE202A09C:01}

きらくはねお野菜がスバ抜けて美味しいのアップ

水ナスはそのままいただきましたドキドキ



きらく (焼肉)

078-251-2060




{CF797E6A-12AC-4965-B8D8-FF68100E1A77:01}
日曜日は行ってみたかったトマト座ドキドキ

トアウエストのいつも良くいくカレー屋さんの前ですニコニコ

ピザがすっごく美味しくって感動ラブラブ!

薄いピザをね2枚重ねて、ちょっとミンチっぽいのが入ってたのかな。

チーズもトロトロで最高でしたアップ

ちょっとの間通うかも~

カプレーゼもさすがトマト座とあって美味しかったよグッド!


{06797B99-CC55-4B2D-B8D9-6799241631D3:01}

とまと座 (トマトザ)
078-331-0404

まだまだ食べたいメニューがあるので

通っちゃうかもドキドキ