凄く好き★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★



今見てるのは【屋根裏部屋のプリンス】なんだけど


だんだん面白くなってきてドキドキ


じ~んとじわじわ~っと切なくなって

凄く泣いちゃいますしょぼん


久々ヒットは【シークレットガーデン】だったけど


超えたアップ



特に時代劇系も好きだし


時代劇も好きな人は絶対面白いと思う音譜



そして



【会いたい】であまりいいな~っと思わなかった


パクユチョン



かっこいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!あ~あかんわ~ドキドキ



ついつい検索してしまったんだけど



東方神起にいたとか??気が付かなかった><;



でも、韓流って役で好きになっちゃいますねドキドキ




今日はお家の事全部終わったし、お風呂入って2話見れるかな~ラブラブ



こんなに楽しみになってしまうだなんて><;