感激な再会♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今日は待ちに待ったランチでしたドキドキ


アメブロを始めた時に素敵な記事ばかり目につき


読者になりファンになり


コメントしたりして、仲良くなってドキドキ


香港で初めて会えてドキドキそれから数年に1度


お会い出来る方音譜


ずっと私の中でこうなりたいこんな人になりたい!!


憧れが強くって、本当にある意味


お手本の方ニコニコ


オシャレだし、お仕事の事は良くわからないけど


きっと凄く引き込まれるオーラがあるので


凄い仕事してるのかな??と勝手な妄想。


私の憧れと尊敬No1の方音譜


次は社長かな~


人生で尊敬出来る人に2人に出会えたことにまず感謝音譜



何度かブログで登場してたので


昔からブログの読者様の方は


私がどれだけ好きな方かわかりますよねドキドキ



{504AC5ED-D7AD-4471-9541-8A019A2090CA:01}

夢のような時間ドキドキすっごい緊張した~

多分ね、誰よりも緊張してたかも。。。。芸能人の方でも

こ~んなに緊張しないと思うわあせる



久しぶりに会ってお話してくれたのが

カー子さんは上海に住んでるんだけど

上海のママ友さんがyumeribonのお洋服を着てくれていて

大ファンらしい~っと言ってくれたラブラブ!

すっごく嬉しかった音譜上海で見たらびっくりするだろうな~音譜


応援してるのこの一言が私の力を100倍にしてくれます。


神の声みたいドキドキ



そして、そんな緊張を和らげてくれたのがひろこさんドキドキ

3度目のお会いだけど、香港好きで可愛いもの好きだから

お話していてとっても楽しいラブラブ

そして、言いたい事を言うし、行動の感じも似てるので

すっごく楽ニコニコ


香港って

香港ネタで盛り上がるだけでお友達になれる気がするドキドキ



私はあまりお話するキャラではないので

絶妙なバランスかもドキドキ



次は上海で3人で会えるといいな~っラブラブ!


本当にこんな私とランチしてくれてありがとうございましたドキドキ


サウス パラダイス カフェ (SOUTH PARADISE CAFE)
大阪府 大阪市中央区 淡路町 4-2-15 パソナ大阪本社ビル 1F

落ち着くカフェだったドキドキ


{A7226F04-4390-455C-B265-CE8DCF9A9795:01}


そんな今日のコーデはyumeribonでドキドキ

新作のトップスとタフタスカート

そして新作のペンダントドキドキ


このペンダントつけてるとすっごい見られるよ・・・

イケてない??か気になってたんだけど

カー子さんが可愛いと言ってくれたから

可愛いんだ~っと安心したドキドキ



幸せな1日でしたチョキ