ソウル3日目★しゃぶしゃぶ?? | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

3日目も朝から仕事~ガーン

最近このハードさに限界を感じてしまいます叫び

けど、今は私が頑張って道を作らなきゃニコニコ

だ~い好きなお洋服に囲まれて

好きな服を作れて

好きな服を仕入れて

大好きなもでるちゃん達にきてもらえて

ブログの方も応援してくれて

夢もあるし、その夢に近ずく為ならメラメラ


っと毎回しんどさも感じますが

幸せも感じますドキドキ


{D40A2EA9-B887-41CA-B36B-47AF04C5639F:01}

工場の社長さんも良い人ドキドキ

今度1時間だけ時間作ってくれたら韓国語もう特訓してあげるよ~

と言われ・・・

やってみるか~メラメラ本当に簡単らしい~

みんな簡単って言いますねあせる

だって。。。カカオトークで普通に日本語で漢字、カタカナも通じます。

毎日1人の仲良しのスタッフさんと話してますが

本当に尊敬~アップ



{97F7C07E-B002-4A25-B473-C4EFE4968626:01}

ユッケが食べたくってドキドキ

{A5BA6AC5-F4B3-4D94-ACAD-00156E92D737:01}

社長おすすめしゃぶしゃぶ~

???

美味しいけどしゃぶしゃぶ?韓国の?


美味しかったドキドキ


あーだこーだと細かくお話出来る環境も
本当に去年から頑張って韓国に通った結果ドキドキ


たまにyume頑張った~っと褒めてあげますドキドキ


最後はまた来月ね~が定番ドキドキ

おかげでもう次からパスポートのスタンプ押せない~

これってホッチキスで追加してくれるみたいだけど

大丈夫かな??



帰るまで時間があったのでカフェタイム~音譜


{BB9346EC-8EC4-4895-BBAF-9615A8334F24:01}

ここはも~飽きたなぁ><;


{E947C983-E474-40BC-AD1E-7FAEA8E0CAFF:01}
ここにしよう!!


目あっちにワッフルの文字が~


{6ED5C551-D88A-4D22-9CD8-3AC0C376D4A1:01}
ここに入ろう~

っと超優柔不断あせる



{2526FCC4-4FFF-41A1-8EC5-7CD8224AC3FC:01}

入ると何故か??アイアンマン叫びゴリラもいるし~


{663B6DD3-F97E-4C74-AC39-5EDC8EDAE617:01}
コンクリーでオシャレドキドキ



{DBE40AE6-F879-4A9A-A749-00F4CDA00250:01}

寒いけどアイスクリームもドキドキ

何を話していたか忘れてしまった><;


こうゆう時間って日本ではなかなか持てないので

頭がいい感じになりますドキドキ


来月は結婚パーティの極悪同盟衣装を作ったり

アパレル10年を経験したお友達が欲しいと思ってるマキシワンピースを

コラボする予定ドキドキ


yumeribonってyumeじゃなくって皆にribbonをかけてあげてるお仕事かもドキドキ


でもでも、今年はオリジナルをキチンと定番にして

ホームページも今月の予定だったのに・・まだまだかかりそうだけど

頑張らないとねメラメラ




{B9A781E2-C582-4606-ADBA-2451326C4F18:01}


いつもソウルの力を癒してくれる砂糖で作ったキャラメルのお菓子が


可愛い形で売ってたけど




そろそろこのあま~いお菓子止めないとね


甘さに頼らず、これから何に頼ろう>、<栗かなドキドキ




4月のソウル終わりドキドキ