2日目~♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

朝から打ち合わせ~音譜


あーだこーだ


上手くいかない事や価格が合わなかったり><;


うわ~~~~


っとなり。。。。Tシャツだけですけどね。


550枚も作るのに高いのはなんで~メラメラ


とそのお話は翌日へ音譜


ワンピースの修正や次の秋物ワンピースの打ち合わせをして



午後からは南大門へ~


{0E620180-A7AA-49B3-8522-F9D75934E455:01}

ストロベリージュースドキドキ最近絶対に飲みますラブラブ


{A7DA78B5-09D1-4C28-A165-08EAF4D95620:01}

とことこあし出来上がったアクセサリー楽しみだな音譜


時間がな~い!!

お昼は明洞でパー


{93118639-B68C-44E5-B975-FBC4936F5F3A:01}



{6F4D4929-D034-4F4C-8004-B9570E2033E0:01}

気になってたココアップ


{B6760A39-C102-40DC-AB94-F54EF92CF9C1:01}
チャーハンドキドキ美味しかったよグッド!


{72074ECB-1D9F-4FA5-8BE4-4A4B99D9908E:01}

カフェラテを買い

電車へ地下鉄


{42EA5E18-B1EB-4721-813E-9C5A67A753D9:01}

ガタンガタン~ソウルの地下鉄って自転車持ち込めるんだねあせる


ホテルで用事があったので急いで戻り



終了後は

自由ドキドキ

久しぶりにシイラ免税店へ~


中国語で話しかけられるね・・・


すっごい人!!しかもう~んう~んう~ん

どうだろうか?日本で買うのと変わらない気がしますあせる

シャネルのデニムバッグは26万円位で日本は28万円が定価みたい。

香港は?気になる価格汗ちょっと聞いてみようかなパソコン


{1EE46926-A660-423A-B7D2-49ECDD4512D8:01}
あまりの人の多さに歩いて降りてあし

ってこんなに歩ける距離だったんだ~

と初めて気が付きました汗

{A8BA707F-0C3A-4436-A90C-F31F43E14715:01}
おやつドキドキ

{B4778249-646B-4DC3-BBDF-781F631591A5:01}

早速出来上がったペンダントを付けて

テンションアップペンダントというよりお洋服の一部ドキドキ




仮眠ぐぅぐぅ






{992772E9-7E7E-4B63-AA75-83089A06FF4D:01}

夕食は今はまってる茶碗蒸しやサバドキドキ

ソルロンタンも音譜



韓国は食べるのが本当に楽しみだねグッド!


つづく音譜