今日は★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{3689C3BD-CB21-471D-8807-DA0A1BD7EB73:01}

朝から撮影しましたドキドキ

可愛いドキドキ

私はその後帰って。。。爆睡ぐぅぐぅ(だから今眠れない>、<)


{A1894D69-AF07-4720-9D69-BDDFD7D63F1B:01}

電話で電話起きて目

さっちゃんとTHEPLACEでランチドキドキ

すっごく沢山語った音譜



{B9172A3B-0A6B-4720-BF80-D12BF9D30156:01}

夜はスイスシャレ―にドキドキ

たっくんは夕食を済ませて帰ってきたので

チョコレートフォンデュ目

{A8A26153-C45A-4D95-A50E-F17F3FAFA399:01}

最近チーズが凄く食べたくなりますラブラブ!

既にピザが食べたいドキドキ

最後の余ったパンをチョコにつけて食べたんだけど

すっごく美味しかったよ音譜

{98E10CD9-5523-4F62-84F0-B38B5077ACD2:01}

さっちゃんからホワイトデーもらっちゃったドキドキ

早速ドキドキ使ってますニコニコ



明日からも頑張ろうっキスマークおやすみなさい