到着後 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


今回もまさかの汗急なスケジュールあせる

本当韓国に部屋借りたいわ叫び

幸いたっくんが春休み中で沖縄にいるので

自由が利くから良かったニコニコ

前日も忙しく…あまり寝れないままのスタート。
飛行機でなんだかんだ考えてたら眠れず汗

バスも10000ウォン無く

バスの運転手さんに50000ウォン渡して

チェンジって言ってくれたのに

そのまま出発して、返してくれるか不安で

人を信じようと思いながらも

一度バスをカードで払った時に多分二回ピピッとされて

なーんか不安で眠れなく汗

金浦空港に到着して36000ウォンお釣り貰えて良かったー(>_<)

と思いつつ寝過ごしたらあかん

と眠れずあせる

ホテルのチェックインが3時からなので

生地市場にーあしあしあしあし

{79925977-80B6-4B76-BDF3-350C1288F205:01}


ちょっと気になるカフェに寄ろうと思ったら何故か市場に叫び

{B0441372-699D-41AC-807A-9E7FFD44ED74:01}

変な場所歩いてしまってあせる

{110103B0-E59F-4370-9E78-68859F266DDA:01}

結果定食屋さんでご飯を食べる事に音譜

{AE8C4935-A267-45AD-9048-CFE394C330B5:01}

{570704E0-B32A-49F4-AD0D-A99E96AEE706:01}

凄く流行っていて、おばちゃん達の働きに感動ー(>_<)

{03FB637F-1531-48DB-A95D-98DF7F08589C:01}

最近ハマってる茶碗蒸しドキドキ蒸し卵ドキドキ

美味しいの音譜

6000ウォンですグッド!

食後は

{7287CDFC-AE5A-4F76-83C0-D20776E6FB6D:01}

生地集め

夕方から打ち合わせだったんだけど

体力が限界になり

{41A87B2F-1D01-4A81-AE03-52C8C63F8026:01}


珈琲飲んで

でもやっぱり疲れていたので

{12707FE6-219E-448B-97B7-960B11B1CA96:01}


イチゴジュース

{7C112AD8-749C-4217-9E41-842402E57481:01}

美味しかったドキドキ

体力戻らず、このまま打ち合わせしてもダメだという事で

結果、明日朝一で打ち合わせにしていただき私はホテルへあし


続くドキドキ