Le Derf | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


ママともさんからチョコをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

嬉しいアップ


{B5EFCC78-EF11-4D78-8F02-85B8EBA8E6C6:01}

何だか高級なパッケージラブラブ!

{34514280-1A20-4C9D-95FA-C1A46CB460C2:01}

初めて聞くブランドだな~っと

思ったら目

たっくんのお友達のお父さんがショコラティエだった叫び叫び

そういえば目Le Derfってお名前だった目


フランスにお店があるみたいですベル

凄いなぁ~宝石赤

{4809AAC8-6EDB-438F-9ECD-6A7EF498A13C:01}

しかも、びっくりする位美味しいの~

私もチョコ作り大好きだけど

さすがに違う・・・あ~プロだわラブラブ!

私のチョコとは全然ちがうよ~美味しいドキドキドキドキドキドキ



Mママさんありがと~美味しくいただきましたドキドキ


何処で手に入るかは分かりませんが
ホームページがあったので載せておきますグッド!

是非見かけたら食べてみてねグッド!