ブログに感謝♡ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


また東京で素敵なお友達が増えましたドキドキドキドキドキドキ

凄く素敵で可愛くてラブラブ!

ふあーとなりましたよラブラブ

ブログが無かったら出会えない汗

しかも初めてなのに妙に落ち着くドキドキ

そして、性格が似てる気がする^_^

後は好きなタイプドキドキ

ネイルもエクステもしてなく

メイクもナチュラルグッド!

{F6F9BDA1-B8A9-47B2-80A3-578F3F05BBC7:01}


たっくんと私にプレゼントまでラブラブ!

これからも仲良く遊べるかなラブラブ

本当ありがとう音譜音譜音譜