朝から | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


今日は朝から右足が痛くて汗

歩けなく…ショック!お休みしました。

こんな忙しいのに叫び叫び叫び

筋がおかしくなったかな?と。

ようやく歩けるようになったのであし

{4C6AAED9-DFA4-48ED-9463-A40E9BCECBDB:01}


よーこちゃんに頂いたドキドキ

フロインドリーブのパイを食べました音譜

凄く美味しくってラブラブ!一気に食べてしまいました汗

甘いものは癒してくれますねドキドキ