休日~♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


昨日は男子フィギアフリーを全部見ましたよ目


って事でお昼まで寝てしまいましたDASH!


{7D0686A6-E1C5-4941-AF65-F2E6B8E7B1A5:01}

やっぱり高橋選手が好きドキドキ

なんだろう~リンクに立ってる姿を見るだけで

涙が出てきて、手を握り締めてしまいます。

優しい演技と力強い演技を組み入れたフリーは

ほんと感動しました。

まだまだ現役でずっといてほしいな

ずっと高橋選手のスケートが見たい気持ちであふれました。

何年たってもずっとファンでいますドキドキ


{FDD233A0-BA2C-4E37-99EE-56956FF66DCC:01}

羽生選手ドキドキいや~王子様ですね。

すっごい魅力的ラブラブ!

今後の演技も楽しみすぎます音譜


高橋選手に続いてファンになってしまいましたラブラブ!


{7D7A124D-59B0-4656-A8F2-9EFBFD81105A:01}

パトリックチャンドキドキ

初めはあまり知らなかったけど

素敵な方ですねドキドキどんな時にこの笑顔ニコニコ

とっても純粋さを感じましたラブラブ!


男子終わっちゃいましたが

次は女子アップまた寝不足が続きそうです目


って事で夕方からお出かけあし


{D37EDE35-E693-4F67-BBA8-EF63FA1D2F1B:01}

今日は寒かったのでタイスキ音譜


{C8FD2EFD-EB88-49EB-9CCB-F51457F6EB56:01}
1月2月は特別なハーブのお鍋があったので

ハーブのお鍋にしましたドキドキ


{1C4766F7-193A-488D-9B72-6B74B20D61AC:01}
黄身を絡めてお肉を入れるんだって

本当に美味しいお鍋でしたよラブラブ


{3D79243E-E6FB-4707-B362-D37EF4FB95F9:01}

デザートはマンゴープリンとアイスの盛り合わせでドキドキ

タイ料理食べるとタイに行きたくなるなぁタイ国旗


{B7548164-C024-4DCA-9977-09333B76DCDE:01}

今日のお買い物はシャンプー等・・・

この間従姉妹に教えていただいたoilimドキドキ

試供品をいただいて使ったら、サラサラになったので

ボトルで買ってみましたドキドキ

もちろん出張用もロケット

2週間使った後で、2日間位違うシャンプーを使った方が良いらしいですグッド!

目指せサラサラロングヘアーメラメラ



あとはボディクリームや洗顔を補給グッド!




さて、ちょっと眠れないので【トンイ】の続きみよ目