今更・・ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今更ですが・・・年末のまいこちゃんとのお食事を

いつか書こうと思ってすっかり忘れていましたあせる




とっても美味しいスペイン料理屋さんでドキドキ




{0C160E3E-F5B1-4C2D-908F-556272C0F481:01}
スペインビールドキドキ

泡すぎるまいこちゃんのビールに大うけだったねにひひ

しかも2度目も泡すぎるビールに本当に爆笑ラブラブ!


{A9877AC8-841C-49B0-A118-5A202575F945:01}

どれもこれも美味しいおつまみ系ごはんドキドキ

あーだこーだ一体何時間いたのやらあせる

{9B78873C-6701-4471-8570-ECC3E6F3134A:01}

スペイン食堂 マル・イ・ティエラ


0798-78-2948


{A7C19C87-9547-427A-81D5-83E517287066:01}

でも話したりなくってミルキーフルール 近くのBARにラブラブ

落ち着く~ドキドキ

たしかこの日まいこちゃん


を着てくれてたラブラブ


{50423552-C031-409F-8F1B-A976C07957EB:01}

眠くなりながらもおしゃべりは楽しいねラブラブ

遅くまで付き合ってくれたまいこちゃんドキドキ本当に優しいラブラブ!

まだ新年会もしてないのでまた早く打ち合わせご飯しよーねドキドキ



まいこちゃんのサイト

yumeribonのお洋服もまた違ったコーディネートが
載っていて素敵ですよドキドキ


サブロ (savro)


0798-32-0505


{5E656B65-83F4-4429-9307-4C114679F0F3:01}

ここのBARフルーティでとっても美味しかったドキドキ

{D1C1A069-D0DB-4F3A-B7CE-32D876CD3373:01}

Bar こいのにあ

〒662-0084 兵庫県西宮市樋之池町6 8-102夙川

0798-75-5675




西宮と芦屋にはまりそうドキドキ