2014★冬★香港★part6★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


プラダのアウトレットに行くと困るのが帰り・・・


タクシーなかなかつかまらないし汗


でこの際!!バスに乗ろう~メラメラと決意


一人で乗ったことが無かったので不安だったけど


ある程度の地図が入ってるので


まあまあ大丈夫か~とりあえず


to centralって書いてあるバスに乗って、そこから


電車か船でチムに入ればいいや~音譜


きた~~~~とダッシュでバスに飛び乗り


せっかくなので2階へドキドキ


{E1B22C7D-C232-48B6-A2FF-994AE60B2D8C:01}

乗り心地最高な2階建てバスドキドキ

方向はバッチリドキドキ


{10C19453-BE2A-4FAD-8810-0F176655F501:01}

降りた場所が船から近かったので

船でチムにあし


{3E743E57-E4F1-4945-9118-2A6A160D584E:01}
スターフェリーに乗ると

より香港最高アップっと思いますドキドキ


{E39E551C-2045-4DBC-9D45-7F6390638B29:01}
疲れて、香港スイーツへドキドキ


{8468EC92-29C8-44E9-97A7-F08D27CB4936:01}

ここのマンゴーケーキ最高ですドキドキ

もう片方のジンジャープリンは最低だった><;

他のものにしたら良かったあせる


そうそうこれ買わなきゃニコニコ



ぎらぎらだけど、よく見ると凝っていて可愛いのドキドキ

な~んか効きそうラブラブ!

この後がちょっと足の限界に・・・

その辺で靴を買い

ど真ん中で履き替え

片手にブーツを持ち、ホテルへ・・・・

{83B51FF7-A1BB-4A41-A46E-1E92D63096FB:01}

帰るとと~っても綺麗な夜景ラブラブ!

良いわ~ドキドキ


つづくドキドキ