2014★冬★香港★part5★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★



カフェまでどうしても我慢が出来なくあせる

お茶ドキドキ

ここのお茶は体にとっても良くって

癖になる漢方の味がしますラブラブ



サトウキビが入ってるのかなはてなマーク

一杯100円程度だったと思いますラブラブ!

全部飲んでみたい音譜香港にあちこちにあった気がしますグッド!

まっすぐ見えるのはエレメンツでした目

タクシーに乗り家具を見に音譜


image

到着してすぐにカフェドキドキ

sift大好き音譜このレモンケーキとチーズケーキは欠かせないラブラブ!

ほっとしてドキドキ

image

家具物色ラブラブ可愛いなドキドキ

こ~んな洗面のお家に住んでみたいあせる


クッションやソファも豊富ドキドキ

手前のお花のソファも可愛いラブラブ



1つ日本で探すのが難しいのに当たり前のように沢山あるのはなぜだろうあせる

日本人好みしないのがただ好きなだけかなあせる





このソファヤバい可愛すぎラブラブ

今あるものと迎え合わせであると可愛いだろうな~ラブラブ!

って考えてしまう汗

けど送料とこのソファやなんだかんだ合わせた金額を考えると・・ひょえ~


まず狭いお家に置けない叫び



家具の後はアウトレットドキドキ

プラダが安かったよ~叫び何だか疲れていて気力なかったけど

ワンピース欲しかったなぁあせる


つづくドキドキ