今日の色々♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


{BEA763B0-698A-4536-B588-7673F8C7D207:01}

今日のランチはミツワドキドキ

さんのみや 三つ輪 (みつわ)

久しぶりにみつわ弁当を食べましたラブラブ

三宮でホッとできるランチでおすすめドキドキ


{32C67B2C-647C-43C9-8780-4519CD50A111:01}
そしてブラッと大丸へ~ちょっと気になるものがあってあせる

じゃあサザエさんがニコニコ

な~んかウケルにひひ

なんでタラちゃんとワカメちゃんとカツオは立体じゃないの~


{B54795F6-D0AC-4C65-844F-1B0F4F014A0D:01}

大丸出て大嵐になり急遽入ったカフェが

すご~く落ち着き・・・まったりドキドキ64から少し南のカフェドキドキ



また探し物をしてあし

{5CA37A82-1779-43A1-8DAD-43526BEA7AE9:01}
疲れた~って事でお茶・・・

年だ。お茶ばかりしたくなる汗


{DB2813BB-6836-4495-BB0D-476306A13489:01}

そ~んな今日のコーデはドキドキ

ニットにスカートドキドキ

{0CEC61C5-6E61-416F-979F-1B1CE55ECCB4:01}

このニットお気に入り~音譜


{4952B20C-3154-4914-8861-D681A7E99A1A:01}
明日はこれにしようかな~ドキドキ


{EB1D98E5-0291-4DA4-9DFA-0EC5DC953290:01}
yumeribonの中で1番のお気に入りワンピースドキドキ


{E233F113-3134-4E90-8E1A-2E76D7994A67:01}
可愛いドキドキ


{AE080B99-44AC-4CC3-85A4-E674A82DC981:01}

白いタートルに合わせてドキドキ

ピンクとブラックGETしたけどやっぱりベージュも欲しいなドキドキ

アメブロからyumeribonで検索するととっても可愛いベージュのコーデを
載せて下さってる方が居てラブラブ!すっごく可愛かったのでラブラブ!欲しくなりましたドキドキ

ゆったりだけどほっそり見せてくれるし

パターンも縫製も生地も良いです音譜

おすすめドキドキ