淡路島♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今日は淡路島に行くことに音譜

神戸から一瞬ドキドキの癒しスポットですラブラブ



っていっつも急なので・・・・


美味しいお寿司がなかなか予約はいらずに

困りますむっ


林屋
0799-72-5544



源平
0799-72-2302


どちらも一杯で無理だったんだけど

源平さんは直接来て待ってもらった方が~

っという事で源平さんへ行くことにしましたあし


{E4E16A73-B750-4515-9925-CBA2B3A91BAB:01}
たっくんはタイしゃぶがお気に入りドキドキ


{9381EF43-E40E-4FA3-9D51-617F4443CB44:01}

うにが美味しいドキドキ


{1725FB78-9819-42C2-A486-624AF3A28662:01}

yumeちゃんyumeちゃん撮って~っと

タヌキにかまれてるドキドキ


さ~どこいこ~っと

北淡震災記念館 へ行くことに~音譜



{77A227C8-D95A-4BF6-A1DC-F72F534BADB9:01}

あ~ガーン私はまだ13歳だったので

正直あまり覚えてなく・・・ショックのせい?

地震のひどさに心が痛くなりました。


{3C566B46-89F2-4748-A023-EC9E6FD84985:01}
ここはそのままの断層が残っているので

リアルです。

たっくんにも社会勉強になります。



{D2CD5BFC-3974-4622-9E96-AE29DD2E82DE:01}
この縦の溝と網の排水??が同じ位置にあったのに

こんなにゆがんでるんです。

{960D444C-1D4F-4444-93CA-71F7C9003D9C:01}
震度7を体験

見てると本当に怖い。音が凄い



{FB453DA3-D283-4F62-9AC6-036C920347D2:01}
震度7のあとのキッチン

怖い。。


いつもお家には震災になった時に食べられる缶詰や

お水、コンロなどおいてますが

もう少しきちんと準備して

揺れても物が落ちてこないようにしなきゃと思います。


ベットサイドの棚には靴下を入れてますが

靴も入れておこうと思います。


いつ起きてもおかしくないので

念には念を。







{690B3FF7-8044-4FF0-ABFF-2197AE4DED6C:01}


その後はカフェへ~っと

おっと~~

あなごを焼いてる~音譜

これ絶対おいしいでおいしいで~

止まる?


と止まってあなごをGET!!

良い香り~音譜

お母さんに電話して夜は旦那実家で夕食で

食べることにドキドキ



続く音譜