長い打ち合わせだった~ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

photo:01

Tシャツは断念しました。

やっぱり可愛いけど数年前の形。

そして、生地も思ったようにいかず・・・

納得のできない1枚になりそうで、今季はペンディングに。


待ってくださっていた方本当にすみませんでした。


photo:02
気を取り直し3型のワンピースのサンプル依頼をドキドキ

細か~く話し合い、縫製なども綺麗に仕上がるようにドキドキ

ただただ・・こちらの工場さんは百貨店レベルの中でも

高いゾーンのお洋服ばかり扱っていますので

そこそこのコストがかかります。


けど自分が本当に作りたいお洋服は

やっぱり高級ブティックにおいていても見劣らないレベル!

そこを目指さなきゃと思っています。



photo:03

でも、2万3万円取ってるお洋服でもお裾の始末は微妙

結局は作るにも限界があるのです。

そこをどうアレンジしていくか?の勝負メラメラ

きっとお洋服を作っているデザイナーさんは

はじめは頭を抱えるポイントでは?と思います。


シンプルだからこそごまかせない

シンプルだからこそ1枚で見せる魅力


そこを追求した商品に出来上がると良いなと思っています。










iPhoneからの投稿