ラストシンデレラ★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今日で終わっちゃいましたねあせる


家族ゲームも昨日で終わっちゃったしあせる

photo:01
ななおちゃんの着てるお洋服がいつも可愛くって

こうやって写真を撮って、今後の参考にしてますドキドキ

なんとも言えない可愛い役ドキドキ

子供で可愛かったな~音譜

表に感情を表せる人好きドキドキ表しすぎると大人げないっと

言われる世の中ですが・・・

我慢もたまには大事だけど

全部を聞いて受け止めれる広い人間に少し近づいた自分が

居てる気がしますニコニコなんてにひひ



photo:02
今日この瞬間からず~っと涙しょぼん

苦しすぎた汗


ラストシンデレラの最終回で

皆どんだけ

「どっち?どっちとる??yumeならそう?」

と話したか・・・

私はもちろんひろとくんドキドキ

どんな状況でもやっぱり最後はLOVEを取ってしまうドキドキ



photo:03
ひゃ~~~~~

も~~~~~

号泣・°・(ノД`)・°・

こうやってドキドキするの大好きドキドキ

あ~言われたいわ~追いかけられたいわ~

ロマンティックになりたい!って思うのは女子ですねラブラブ



photo:04

こうやって素敵なストーリーをずっとずっと忘れないでほしいな


喧嘩した時は初期の気持ちをお互い思いだし

極力無駄な時間を減らし

楽しい人生にして欲しいな。




今日はお友達が結婚をする話を聞いたので

本当に嬉しかったドキドキ



さ~ねよねよ~おやすみなさいドキドキ



iPhoneからの投稿