ランチでイヤリング販売♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


今日は病院が終わってから


かよちゃん(モデルちゃん)とランチをしましたドキドキ


どうやらかよちゃんイヤリングの販売を始めたそうで


サイトを見ると欲しいもの一杯で


全種類をわざわざ持ってきてくれました音譜


photo:01
国際会館のトゥーストゥースで待ち合わせドキドキ



photo:02
野菜ばっかり~グッド!

ランチをとっとと食べてニコニコ



photo:03
さ~全部みよ~ドキドキ



photo:04
あ~これも欲しいし、あ~



photo:05
徐々に絞って



photo:06
気になるものを全部つけましたラブラブ



photo:07

そして6つGETラブラブ

イヤリングってなかなかないし

大人っぽいのも少ないし

探すのが本当に大変なので、すっごく楽しいひと時ドキドキ

しかも超安いニコニコ6つで1万円弱ドキドキ

イヤリングは落とすのでおもちゃで十分ですドキドキ



photo:08

かよちゃん本当に子供みたい~って私が言える事では

ありませんが、可愛い妹みたいドキドキ


かよちゃんのショップ【イヤリングマニア 】でGETした商品は

改めてドキドキ


ありがとう~ドキドキ




iPhoneからの投稿